fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

⭐時間調整⭐(-_☆)♬笑ってください。解けますか!

(o^∀^o)



(;゜ロ゜)調整で呟いている(笑)
只今PCと、にらめっこ(o^∀^o)♬

^:^




①*⃣星は星でも怖い~星とは? 
答え➡⭐⭐⭐⭐ー。

②*⃣星は星でも紙の星は、なあに?
答え➡⭐⭐⭐ー。   


③*⃣名前が、れの星って なあに?
答え➡⭐⭐⭐

④*⃣うっかり触るとけがをする星ってなあに?
答え➡⭐⭐⭐

⑤*⃣七夕にサラサラ揺れるのは短冊、では七夕に、さらされるのは、なんでしょう?
答え➡⭐⭐⭐⭐⭐ 

⑥*⃣夜空に美しいのは空の上の星座です、家の中にある星座はなんでしょう?
答え➡⭐⭐⭐

^:^

⭐^:^⭐
室内で、クイズを出して遊んでいました。
星に関しての問題を♬
①~⑥までの回答できましたか!
(*^^*)

短冊に願いを込めて書いてもらう作業でした。

それではこの辺で♬Thank you♪(⌒∇⌒*。)



今日も一日お疲れ様でした。
雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。




関連記事

0 Comments

Leave a comment