fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

☆フレグランス☆ 2 香水&オーデコロン♪どう使うの!

123

^:^ あなたはどれ位の種類の香水&オーデコロン&ムスクなど等お持ちでしょうか?
たとえ 持っていても職業上の都合で使えない方がいるのでは!

香水には沢山の種類があるのはご存知ですよね♪
でもせっかく持っていても中々使う機会が無いんです。とお困りの方もいるはず!
フェース

ある時彼女は少しだけですが、入院をしました。彼女は香水&フレグランスの収集に熱心な人♪
病院に入院することになってもポーチにはミニの香水がきちんと入っていたほどです。

数日後 元気になり 歩けるようになったその頃 ポーチを覗き、すぐに香水を手に....
コットンになじませてポチっと一滴・二滴......脇の下へポンポンと入れて見たのです。
フランス人の方はよくされるそうですね♪^:^,

看護師さんが病室に入り彼女の側へ、匂いがエツ!手からの匂いです。
香水では無く.......煙が出る匂い! 体臭からは大好きな香りのフレグランス♪
もったいないなあ^:^....折角の香りが......



1234


関連記事

0 Comments

Leave a comment