fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

”XJapan forever Love 🎼懐かしい曲Ψ( `▽´ )Ψですね。


(*^_^*)
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。(^▽^)こんにちわ~。


いつも雑話なblogにお立ち寄り頂きありがとうございます。
仕事始め(*^▽^*)ですね。頑張りたいと思います。
今日のblog記事は最後迄⇩ご覧くださいませ。





🇯🇵(^▽^)🇯🇵
恒例の行事も終わりました。
楽々な日も過ぎて今日から始動です。(^-^;
寒い季節でもお天気に恵まれたことに感謝でした。

久しぶりに見た紅白歌合戦の中でYOSHIKI氏を見て!
懐かしい楽曲を思いだしました。
👇
🎵(*^▽^*)🎵
大好きな🎼だった曲のひとつでした。
最もYOSHIKI氏のpianoとドラムに惹かれました。
お聴き頂き(*^▽^*)ありがとうございました。




(*⌒▽⌒*)
blogにお立ち寄り頂いているブロガーの皆様へ!
明日1月5日👉特別なお知らせがございますので
どうぞ(*^▽^*)ご覧くださいませ。




^:^

今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。


(*^▽^*)




関連記事

0 Comments

Leave a comment