fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年08月05日)

(*'▽'*)
ご覧頂きありがとうございます。

おはようございます。 こんにちわ。

今日も一日素敵な日になりますようにお祈りしております。
(`▽´)

ふたご座のsaladaの運勢は56点! (2018年08月05日)

総合:
心に何か引っかかることがあって、注意力が低下しそう。失敗を招くおそれもあるので、まず、その引っかかりをなくすようにしてみてください。大切なことは、必ずメモを取ったり、確認を繰り返すと安心です。疲れを感じたら、ひと息ついて気分転換を心がけましょう。優しいメロディの音楽があなたの心を癒やしてくれそうです。やるべきことをこなしたら、あとは自分の時間を楽しんで。話題のスポットにツキがありそうです。

恋愛:
気負わず恋ができるでしょう。緊張せずに恋に臨めるとか、好きな人と自然に接することができるなど、自分らしくいることができそうです。異性と良好な関係が築けるので、いつも以上に精神的にラクなはずです。

金運:
お金の配分や使い方を再検討するのに適した日です。お金に関する勉強を始めるのも、おすすめです。

仕事:
進展を望んでいたことに社交辞令しかもらえずガッカリ。今日は辛抱強さを発揮しましょう。

ラッキーアイテム:電気ポット
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキースポット:ペットショップ
ラッキーレジャー:釣り
ラッキーグルメ:ローストチキン



^:^
素晴らしいお天気に恵まれた甲子園♬
甲子園球場で行われる熱い闘いが大好きなのです。
_(._.)_
皆様もどうぞ(*'▽'*)楽しんでくださいませ。



関連記事

0 Comments

Leave a comment